燃える思いオーバーヒート

有利対面ぶっぱの法則

【USUM S12&S13使用構築】バンギランドのペンギン【最高1957:最終1935】

こんにちは。テルです。

前記事で少し触れたのですが、子供が産まれてからというもの、当然ポケモンに集中した時間をなかなか割けなくなっていましたが、
多少大きくなってきて余裕ができてきたところで妻に許可をもらい、少しずつですがポケモンに触れるようにしてきました。

今回は構築記事というよりはメモ書き程度と、感想みたいな感じですので
構築記事を期待した方は申し訳ございません。

前期(S12)は少し離れてたこともあり、環境適応のためのリハビリと称して(要は言い訳)2000を目標に設定しました。
が、やはり考えが甘かったみたいで、最高1957止まりとなりました。
そして今期はS12の反省を生かして取り組みつつ、使い慣れた構築をベースにやっていこうと思いました。
が、しかし、結局S13も最高1940、最終1935どまりでした。
才能を感じられない・・・。
f:id:teruchu006:20190109214159j:plain

まだこの構築は使う予定があるので、並びだけ紹介ということで
結果が出た時にしっかりとした構築記事にできるように仕上げていきたいと思います。


シーズン12使用した並び
リザードン
バンギラス
ランドロス
エンペルト
ジャローダ
ミミッキュ


シーズン13使用した並び
リザードン
バンギラス
ランドロス
エンペルト
ジャローダ
カビゴン



来期はもう一度2000目指し、欲言えば最高レート2053の更新を目指したいと思います。