燃える思いオーバーヒート

有利対面ぶっぱの法則

【剣盾S2構築】ジェットストリーム

剣盾S2使用構築 最高は200位台、最終は4桁爆死。 メモ程度に書き留め。 ニンフィア@突撃チョッキ 控えめHBC振り ハイパーボイス/マジカルフレイム サイコショック/でんこうせっか特殊受け。 マジカルフレイムによるキッスなどへの誤魔化し。 物理もドリュウ…

【USUM S12&S13使用構築】バンギランドのペンギン【最高1957:最終1935】

こんにちは。テルです。前記事で少し触れたのですが、子供が産まれてからというもの、当然ポケモンに集中した時間をなかなか割けなくなっていましたが、 多少大きくなってきて余裕ができてきたところで妻に許可をもらい、少しずつですがポケモンに触れるよう…

【USM:S9使用構築】激流葬と紅蓮氷結砂刃【最高最終2020】

どうも、テルです。S9お疲れ様でした。 今期は無事SM最終シーズンぶりに2000を達成できホッとしました。色々試行錯誤しながら対戦していき、かなり苦戦しましたが毎シーズンの目標をとりあえず達成できてよかったです。長くなるかもしれませんが最後まで読ん…

【USUM S7使用構築】業火滅却リザバンギ -ver.ウルトラ-【最高1954】

どうも、こんにちは。 こんな2000も達成できなかった構築記事に目を向けてくださり 本当にありがとうございます。 さて、今期はウルトラサンムーン発売後の初シーズンということでしたが 特にモチベーションとかは相変わらず2000を目標にとりあえずがんばる…

【ポケモンUSUM】固定乱数:消費メモ

現在のところ僕が実際に成功した乱数調整の最速メニュー閉じの消費乱数を残しておきます。 必ずしもこれが絶対に正しいとは限りませんのご注意ください。あくまで参考程度に。 なお、僕自身が禁止伝説にあまり興味がなく、それらについては乱数をやっていな…

【SMS6使用構築】業火滅却リザバンギ【最高最終2007:284位】

はじめまして。テルと申します。 ポケットモンスターサン&ムーン最終シーズンお疲れ様でした。 この度最終シーズン6にてレート2000を達成したので 記念に使った構築を紹介したいと思います。 ちなみに僕はレートを本格的に始めたのはXYの頃で ORASでの最高…